新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

シルバーウィークの最後

いつもの土曜の朝練と同じく、海コース(ショート)をチーム練習します。今日は、CTCからはDsuke君、K軍曹、Kマツ君、H君、クマーマンはcaptain、captainが来るので仕方なく参加したAK君、サボろうとしたSaoriマン、ケージ君、久々のハライチ、IM監督、私です。

昨日の疲れもありますが、土佐道路は脚を回すことを意識します。スピードは
「サンキュー」SPEED以上出ていたとのこと(>_<)。(後から話を聞くと、ケージ君は心拍が190近くになって、限界にきたそう。Saoriマンと協調し、休憩地の春野総合運動公園までやってきたそう。)

荒倉トンネルで、IM監督が先頭に立つとcaptainが中切れし、ブリッジをかけるも追い付けず。後方からSPEEDに乗ってきたDsuke君が集団を引っ張ってきます。

そして、途中信号で停車し、再度スタート、弘岡を左折し、海へ。イレギュラーな走行&駐車している車を避け、アタック場所の直線へ。いつもながらIM監督がかけ、集中して追いかけますが、疲れている私の脚では全くかかりません。
ここで、Dsuke君がトップになり、それをKマツ君が追いかけます。ハライチも頑張って前を走り続けています。私もKマツ君にへばりつき、脚を回復しつつブリッジをかけるタイミングで飛び出し、一気に先頭に出て、海までブッチギリ先頭に。

ここからは回復rideに切り換えつつ、春野東諸木の信号手前まで先頭集団の先頭で走り、ここからは本当の回復rideに切り替えました。

お腹も減ったので、7名でクレイトに。今日は美味しいミックスジュースをいただきました(^o^)。

イメージ 1

今日のミックスジュースは激うま(*_*)
本日の走行距離は約40キロ。
シルバーウィーク全走行距離、500キロ。まだまだ走れるな。でも、今の総力を維持するため、ランニングを増やし、インターバルで老化を防ぐことにしよう。