新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

リミッター解除

昨日、2か月ぶりに定期的に通院している某◯森病院で診察を受けます。レントゲンを撮影し、整形外科に向かいます。

予約診療ですが、早めに到着したため、少し待ちます。Nドクターがレントゲンを見て、怪我から8ヶ月経過し、2ヶ月前よりさらに骨が形成されているので心配ないようなお話がありました。
もう「制限なし」で動いてもかまわないと許可がでました(^o^)。

あとは、4か月後に再診し、プレートとボルトを抜く手術をすることになりそうです(^o^)。

これで、ロードバイクも全開で乗れます(^-^)。週末のrideが楽しみです。