新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜コソ練&クマ練でデス

早起きして、5時に集合場所のエロセブンへ。一本目は、仁淀川TT コースですが、北上中にボントのシューズのスピードプレイのクリートが死んだ😹 よくあるCリングが割れて、ペダルをキャッチできず、失速😅 国道33号線へ出たところで、一旦離脱して家に戻る。そして、クマ練の集合場所に7時に行き、コソ練に寝坊したトクマエとお久しぶりなハライチも参戦ということで、633B までのデスロード。案の定、仁淀川を上流に進むチャイナ・パワーなユータのスピードとスタミナが半端なく、その上トクマエも軽く進んでいくので、先行していたヤマトに追いついた所(633 B まで6キロ手前)で、オイラだけペースダウン⤵ ヤマトと2人でえっちらホッチら633B へ到着。でも、脚シンダ😭
心優しいエロレンジャーの皆が待ってくれていたけど、ここでお別れし、1人西条へ向かう。

イメージ 2

途中のあもう峠もなんとか乗り越え、木の香前の食堂で補給。

イメージ 1

まだまだ桜🌸も綺麗だし、今日はUFO ラインアタックが開催されているとのことで、食堂のおばちゃんに教えてもらった。

イメージ 5

寒風山トンネル5.5キロも抜け、向かい風の中、ケージの待つビーショップオチへ。
既にフィッティングを終えていて待ってくれていたケージと唐揚げ定食を食べて、高知に戻ります。

イメージ 3

もちろん帰りは車ですよ!

イメージ 4

もちろん、高知アイスに寄りましたよ。
いい仕事ができました😅

そして、疲れ果てた肉体に栄養を与えようと、双葉町にある焼肉屋の大福屋へ行き、ガッツリ食べました。

イメージ 6

なかなか旨し。
お隣のマクドでカフェラテで、本日は終了となりました。

イメージ 7

満腹なり。明日もトレーニングしなくては…。。