新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

DI2 Death?

今朝もご近所練をしまっせ!

バイクは、あけぼの練仕様のサーベロS5。

最近はペダルをデュラエース にしてたんだけど、マビックのシューズが逝ってしまったので、ニューシューズを購入するまで、スピードプレイのペダルを使います。

タイヤも新品のコンチを換装し、フロント25C、リア23Cという変態仕様。

リアは、24Cまでしか履けないから…

古いエアロなロードバイクだから、しょうがない😅

f:id:supersix2010:20211006203102j:image

空気圧は、フロント6.8、リア7.0にしたけど、乗り心地悪ーい😭 

 やっぱりヴェンジ のZIPP303に慣れていて、チューブレスだと4.8Barぐらいなので、身体がヴェンジに慣れてしまってる😅

 まあ文句言わず走りましょ!と5時過ぎに外に出て、5分以上アップ⤴️

そんなことしていたらRyuも桂飯店前に到着し、後はOGさんを待つばかり。

 オンタイムで、朝練スタート。久万川沿を東へ進みあけぼの街道に突入。ムムム😱 リアが変速しねーえーーー🤨

 さっき右のSTIレバーの曲がりを修正したのが原因か? フロントはアウター、リアは7という状態で、回転重視で先頭を走りますが、東道路を北上し出したところで脚と心臓が売り切れで最後尾に下がろうとしますが、卑怯にもOGさんが前に行ってくれない😱

Ryuが長めに引いてくれ、オイラが短く引いてローテしながら走ります。岡豊城手前の上り坂でアタックして、フルパワーで走ったら2人が付いてきてくれない😱

 単騎でオーサカ峠手前まで脚をぶん回して40オーバーで巡行したら、案の定デスったわ。

f:id:supersix2010:20211006205145j:image

 少し待ってると、オーサカ峠で、散々引いてくれたRyuを捨てて、OGさんがアタック!したよう(笑)

久々にゲキ疲れの30キロ🚴‍♂️でした。

 腹減って仕方ないので、コンビニでおむすびを食い、昼は大きめ弁当で飢えをしのぎましたよ。

 そして、夕飯はアイランドで!

f:id:supersix2010:20211006205455j:image

 そういえば昨日も

f:id:supersix2010:20211006205513j:image

 そういえば一昨日は

f:id:supersix2010:20211006205531j:image

 どうも食べすぎのようですので、明日も走ろうかな? でもご近所練もエロ練もないので、単騎でコクサイかあ…