新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

のりさんを送る第9弾

土曜はクマーマン朝練日、やけど昨日走り納めもしたので、流石にお休み。

えっ年末31日やのに、やるっ?
だって、のりさんが安芸の実家に帰るき、オイラ達クマーマンに一緒に行ってくれよーと、心の中で叫んだのが聞こえちゃったのよ(^^)v。

という事で、遅めの9時に高須のファミマに集合。

イメージ 5



のりさんを送る会のメンバーは、captain、タカ、ヤマト、2ヶ月ぶりのSishi、私の布陣で、のりさんをヤッシー辺りまで送ります。
参加すると言ってたA倉やユータは、家庭の事情でDNS。

とりあえず、舟入川の堤防を東へ進みますが、Sishiのクリートがペダルに入らないというアクシデントが発生。
シューズの裏側をよく見ると、クリートがちびていて、反ってしまっているクリートの先端をペダルがキャッチできないみやい。先端を工具で、少し反対側に曲げて調整しました。

さあ、SishiのペダルもOKとなったところで、ヤッシーに向けて再出発。

みんな揃って(?)、ヤッシーを過ぎトンネルも越えた所にあるコンビニに無事に到着。

イメージ 1



ちょっとダラダラしていると、ピストでトレーニング中のタオ君が挨拶に来てくれました(^^)v。良い年を、ね。

イメージ 2



ここから、のりさんのことをタオ君にお願いして、我々5人は帰路に。向かい風の中、ゴトゴト列車で大津まで帰って来て、解散前に記念写真を1枚。

イメージ 3


Sishiは、タカに合わせて、同じヘルメットを装着だそう(-.-)。
そして、5人で。

イメージ 4



今日はのりさんのお陰で、本当に走り納めになりました。ありがとうございました(^^)v。

また、来年も応援宜しくお願いします。