新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今日の豚カツは違う

昨夜は、久々に7時間の睡眠をとりましたが、昼御飯を食べたら、眠いのなんのって(>_<)。

インスタント珈琲を4杯も飲んで、身体にカツを入れますが、疲れを癒すには回復飯かと思い、仕事が終わった18時にオリンピックへ向かいます。

もちろん、夕飯に選んだのはカツ定食です。今夜もしっかりいただきました。
でも、今日の豚カツは厚みがスゴーイ、2cm以上ありますよー(^o^)。最高旨し。
しかも、芋の茎やこんぶもあって、栄養バランスも最高です。

イメージ 1



じゃあ、全開で帰って、お風呂に入り、年寄りは早く寝ますよー。