新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

回復rideはやめて

今朝もチーム朝練に参加します。参加者は、captain、OGサン、タカ、私です。お天気は、曇り時々小雨ですが、アンパンマンまで行けそうです。

今日は、回復rideということで、タカに先頭を引いてもらいます。

イメージ 1


途中、神母木を過ぎたところから先頭を替わります。夢の温泉から少し登りですので頑張りますが、キツい(>_<)。

私がマックス疲れて先頭交代、captainが離れてしまったので、タカからcaptain待ち指令が発出され、スローダウンして待ちます。captainがドッキングしたら、特訓開始。
captainも私も、アヘアヘ悶えながら、鬼教官のタカにゃんのしごきに耐えて、アンパンマン前のLAWSONに到着。

体が冷えないうちに折り返し、南国市国分寺のコットンタイムに向かいます。

杉田ダムを越えたところから、一人アタックしたりして悶えたりして、ソコソコの頑張りで走ります。南国市に入ると、少し雨粒が強くなってきて、ちょっとピンチになりましたが、なんとか無事に到着し、いつものモーニング550円をいただきます。
安定の旨さです。

イメージ 2



野生の風のパンも美味しいし、珈琲もうまいなあ。

そして、コクサイしながら、高知市内まで帰ってきました(^o^)。
無事に家に戻って、少し汚れたスペシャ アレーを清掃します。帰ったら即効フレーム、ホイール、チェーンをきれいにします。これ、大切です。

そして、疲れた体を癒すため、captainと温泉に行くことにします。向かうは、観月坂にある湯の川温泉です。500円の入浴料を払い、温泉とサウナを利用します。

イメージ 3


体も暖まったので、レストランでランチをいただきます。何にしようかと迷いましたが、回復のためカツ丼700円を食します。これ、安くて、おいしーい。

イメージ 4



喉も渇いたので、SUBWAYに移動します。今日はスッキリ コーヒーフロートにしました。

イメージ 5



今日の朝練は回復rideにはなりませんでしたが、温泉とランチで、ちょっぴり回復できました。
本日の走行距離は、55km。
最近、ちょっと強くなれたかな(*_*)