新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まったり

昨夜は、エンデューロ終了後、ユータ、ナカタ、カワノとジョイフルして12時過ぎに帰宅。2時就寝だったので、朝が辛い。少しゴロゴロして、ランチに。
なぜか広島風お好み焼きを食べたくて、塩田町の「ゆうゆう」で、ニンニク入りを食べました。

イメージ 2

これが失敗、なんか後味すっきりせず、口直しに芋や金次郎に向かいます。
ケーキセットでリンゴ&お芋のパイを注文。

イメージ 3

これは、珈琲も旨し。
この後は、金次郎の近くにあるジーンズファクトリーなんぞに寄ったり、アトラクト ラルゴで買い物をしたり。
少し気分転換するために、新しいソファーやルイスポールセンのPH5miniを研究して、終了。本日購入したのは、細々したものですが、特に気に入ったものがコレ。

イメージ 4

我が家で遊ぶには、最高です。

そして最後は、ヤマトとぽか温泉へ。のーんびりして、ちょうど夕飯時間になったので、温泉内の土佐丸で夕飯を食べます。
オススメのカレー(4種類のトッピングから1つチョイス)を注文、シーフードを頼んじゃいました。

イメージ 1

まあまあ旨し。でも、コレが。。。