新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

バトミントン大会出場

先週の土曜日に、職場でバトミントン大会が開催されましたので、何年ぶりか(10年か?)に参戦します。そのために、1週間前に1時間練習しました。
わがチームは、今年の新採2人(K2、OS、MM)、2年目2人(KY、OD)、4年目2人(K1、KD)と私。
経験者は、K2君のみということで、厳しそ

イメージ 1



みんな頑張りましたし、私も老体に鞭打って走り回りましたが、空振りを連発し、2試合とも競り負けてしまいました(>_<)。

まあ、私以外は、初めての大会出場ですので、こんなもんでしょう。

私は、帰宅し夕飯を食べたら、4時間以上爆睡(>_<)。

同僚の2riverが差し入れをくれました。

イメージ 2



とても旨し。また、頂戴なー。