新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

一段落後の土曜日の朝と昼

昨日で色々と落ち着いたので、元気に7時15分から朝練とし、いつものコンビニに集合します。
私は7時に到着し、コンビニ珈琲100円をいただきます。5分すると、captainも到着、そして、マスクをしたハライチも。皆で珈琲を飲んでると、寒い朝にも関わらず、OGサン、ヤマト、Saoriマン、カーリー、TAKA、IZMと最強の朝練メンバーが9人終結しました(^o^)。

早速スタートしましたが、朝練後のモーニング喫茶店に7人分の用意を依頼しておきます。

ということで、先頭は若い衆に譲り、後から追いかけます。ハライチ君が頑張って土佐道路を曳き、荒倉トンネル過ぎからダイソンSaoriマンが激しい吸引力で皆を引っ張ります。

そして、順番にローテしながら、いつもの1.5km直線へ。ここは私も先頭を曳き、じわっと「ヨロシク」SPEED以上で走ったあと、海までIZM、TAKA、カーリーとの4人で海までエッチラホイとやって来ました。

信号待ちしましたが、後続が来ないので、4人で海岸線を東へ進みます。
途中、IZMにアタックをかけられ、私はこぼれてしまいました(笑)

ここからは単独のんびり走とし、久々のサーベロS5 with オーシンメトリック非真円ギアを楽しみます。たまにS5を乗ると、最初はいいのですが、後半厳しくなる、という最近ではお馴染みの展開です。

今朝は寒いので体が冷えないように、中間休憩なしで、治国谷を越え、クレイトヘ。仕事のありIZM君は直帰します。

我々は、いつものミックスジュースのモーニングをいただきますが、TAKAニャンはエロイ遊びをし過ぎて胃腸が死んでるそうで、珈琲のみとなってました。

イメージ 1



用事のある私は、先に離脱し、帰宅します。あれこれして、高知市池にある高知医療センターへGO。

でも、腹ペコになったので、弘化台にある幸すしで、握りセットをいただきます。
やっぱり、軽めにお寿司を食べるのは、最高です。

イメージ 2



そして、やって来ました高知医療センター

イメージ 3



お見舞いをして、帰ります。

途中の農人町にある和菓子屋「桜いろ」で買った団子や苺大福等をいただきました。

イメージ 4



今日の走行距離は、60km。
さあ、夜の部へ。