新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜朝練なしよ

今朝は、集合時間の6時半頃が雨になりそうというで、自主練への変更します。

昨夜の就寝時間が3時半でしたので、久々に2度寝して、鋭気を養います。
7時前に起床しようとするも、両足に疲れが残っているので、本日は休足日とします。

でも、モーニング練をオリンピックでしようと思い着替えているとcaptainから「モーニングに行くぞ」と指令が出ました。

8時半にオリンピックに到着するも、大人気で満席です。サクッと注文して、サクサクッと定番のトーストモーニングを持ってきていただきました。

イメージ 1



なかなか旨しー。
それでは、競輪場に移動して、四国大会を見学してきます。

しかし、今日は天気予報に裏切られた1日となりそうです。


(追記1)ランチもオリンピックへ。
カツ丼なり。美味しいけど、食べ過ぎました(´Д`)。

イメージ 2



(追記2)帰宅して、すぐにクマラン4kmを敢行。