新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

意外に暖かい

本日から年末年始の休暇に突入。休みとなれば、クマーマン朝練をやります。

天気予報の最低気温は、1度。でも、寝るときは朝までエアコンをかけているので、寒さを感じることができず、ジャージかジャケットか迷います。

選んだウェアは、エチュオンドの上下で、私のウェア中で最強の寒さ対策です(結果は、正解)。

待ち合わせ場所に行く4kmで、寒さも感じず、太って体が重たい以外は、OKです。

さて、本日のコースは、海コース・ロングです。参加者は、captain、OGさん、K軍曹、タカ、8giと私の6人。

土佐道路はゆっくりめのスピードで走り、荒倉トンネルを抜けてから、徐々にペースアップします。

タカが先頭になると、さらにペースアップし、波介からの県道(?)を4人一列なって走ります。

残り一キロ、先頭になったので、チョイチョイと加速し、戸波の信号まで走り抜けます。右膝が少し痛かったので、ここからは3人を先行させ、私はノンビリ浦ノ内に向かいました。

浦ノ内JAで少し待っているとOGさん、captainも到着し再スタート。
captainが力強く先頭で卑いた後は、OGさん、K軍曹がローテして曳いて、トンネルも走破。そして、宇佐で水分補給、そして、モーニング地クレイトへ。
本日のモーニングは、大盛ではないかと思いきや、追加でパンがやって来ました(^^)v。

イメージ 2


2016年最後のクレイト・モーニング。ミックスジュースも抜群に美味しくて、テルママにはお世話になりました。

解散後は、またもやcaptainとウロウロして、12時過ぎに、りょう花にやって来ました。いただくのは、真麺&ギョーザ907円です。

イメージ 1


細麺で、スッキリ味のスープも旨し。ギョーザも旨しでしたよ。