新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々の平日朝練🚲

昨日は不参加のクマ朝練、今日はいざ、行かん!しかし5時集合、メンツは言い出しっぺのSaoriマンにOGさん。じゃあ、Saoriマンが土佐道路を道案内(先頭)すると言うので、朝倉までお任せするも、遅すぎて練習にならないので、Saoriマンをパスしてペースアップ(^^)。本日の使用バイクは、スペシャライズド アレーなのだが、シート&ハンドル交換したばかりで、ポジションが出ていない(というか、よう出さんというべきか)。

それと、右膝痛みがあるので 、無理は禁物と思いつつ、練習不足ですぐ垂れる(TT)。オッサン体は、疲れやすくダメだわー。

そんなこんなで、海ショートを終えたら、アレーのハンドル位置などを確認したけど、いいのか悪いのか分からない。

イメージ 1


そういえば、今月体重が2kg減っている。疲れた体に回復飯をいただこう(^^)。いざ、パスタコルタへ。

イメージ 2

うーん、ご飯が多くて、満腹になりましたわ。
明日も、軽く朝練🚲しようかな。