新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練は寒い

本日の朝練には、いつものメンバーのcaptain、タカ、ハライチ、Sishi、私の5人。海コース(ショート)へ。

イメージ 1


いつも通り、私が先頭で土佐道路を30キロ位で巡行。重倉トンネルを過ぎて、下りながらスピードアップ。ハライチがたまらず、中切れ注意報を発令。すかさず、Sishiが先頭になり、ロング曳き。
そして、やって来ました甲殿の直線。ボッチリ私が先頭になったので、スピードアップ、さよならハライチー。
ここからSishiが先頭となるも、先程のロング曳きで疲れたのか、さよなら。
海の信号まで、タカと少し悶えながら走りました。
皆を待って、ここからは集団で走ります。
最後は、ハライチを発射台にし、直線をスプリント。
春野総合運動公園の登りを、タカとハライチが、3月中旬に広島である西チャレを想定し、もがきながら上がります(^^)/。

上まで上がっても休憩はせず、クレイトヘ。いつものモーニングをいただきます。
嫁とデートのタカは、我々を残して去っていきます。たぶん、ローディーstyleでデートするのか、フリ○○でイ○ンを闊歩するんだろうな(+_+)。

外に出ると寒くて、我々も解散。本日もお疲れさまでした。