新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

炭火焼 鷹

昨夜は、N先輩とT後輩と飲みに出かけました。お初のお店です。
場所は、上町2丁目の交差点を200m程北上した 川沿いにある「炭火焼 鷹」。

イメージ 1



お酒は、80分飲み放題、ただし生ビールは3杯まで、焼鳥は、お任せで焼いていただきます。
まずは、皮とキャベツ

イメージ 2


これ、美味しかったけど、なんやったろ

イメージ 3


親鳥やネギマ、なんこつなど、どんどん運ばれて来ます。お腹がはってきたので、一旦ストップ。最後がウィンナー

イメージ 4



なかなか、おいしゅうございました。3人で1万円少々とリーズナブルでした。

そして、柳町へ。N先輩の行きつけのボストンクラブへ。でも、本日は婚礼の2次会で貸し切りのため、アウト

近くのカフェ&バーへ行きます。

イメージ 5


1階と2階があり、我々は急な階段を上がって2階へ。

イメージ 6



ちょっと珈琲が飲みたくなったので、ケーキセット600円を注文しました。

イメージ 7



旧仁淀村で採れたお茶を使用したケーキは、旨し