新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

病み上がりの土曜朝練

今朝は寒さも若干和らぎ、グローブはアソスの初冬用で家を出ます。でも、なぜか体温があまり上がらない感があるので、アソスのジャケットとウィンドブレーカーを着用してます。

さあ、集合場所に集まったのは、captain、OGサン、Saoriマン、私の4人。
コースは、海コースlongです。病み上がりの私が先頭を卑いていると、Saoriマンに先頭を替わりましょうか?と「遅いぞ」モードで話かけられましたが、譲らず、土佐市波介まで曳きます。

そして、直線に入った所で、予定どおりSaoriマンに先頭交代するも、300mも走らないうちに、OGサンに交代してます。

しばらくして、私が先頭になったので、少しスピードアップすると、しばらくはSaoriマンがついてきてました。さらにスピードアップすると、一人旅に(T-T)。

イメージ 4

そして、浦ノ内を回って、モーニング地のクレイトへ。

待ってくれていたテルママに、いつものモーニングをお願いし、4人でいただきます。

イメージ 6

ミックスジュースは、安定の旨さ。
そして、本日のおまけは、コレ。

イメージ 2


お漬物、これがナカナカおいしかったのである。

サクッと解散し、私は用事を済ませます。たまには、街でランチをしようと、中央公園西口近くにあるビルの3階「gumbo」へ。肉や魚のランチメニューがあり、肉900円をチョイス。

イメージ 1


ライスは少な目ですが、おかずはボリュームがあります。味は濃いめですが、もやしスープも美味しくて、コストパフォーマンスが高し(^^)v。

満腹になりましたが、珈琲を飲みたくなり、近くのカフェ「梵」へ。
ケーキセット630円を注文、珈琲は自分的には定番のジャーマン、ケーキは苺です。

イメージ 3


満腹になりすぎたので、高知城を散歩しようと思いましたが、たまには図書館なんぞに寄ることに。
少し興味ある雑誌を立読み(座って読んだけど)して、本日は終了ー。

イメージ 5


いい1日でしたわ(^^)v。
本日の走行距離は、70km。強度は中(でも私には中の上)、少し疲れました(^^)v。