新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

3人で、おいしい休日

昨夜は、職場の歓送迎会でした。それも、出た方と入った方のダブルヘッダーです。
まず城西舘でご挨拶し、個々に回ります。先輩もいて、1時間半経過後離脱。ラヴィータへ異動し、前の職場の皆さんにご挨拶「5年間お世話になりました」。

1次会は終わり、2次会へ。

イメージ 1


25人くらいで、おしゃれにビールを4杯。23時になりお開きとなったので、すぐタクシーに帰宅。

おかげで、5時半起床し、7時に待ち合わせ場所へ。コンビニ珈琲を飲み、朝練スタート。意外に体が動く、脚もいけるという感じで、土佐道路からガチッ上げる。

IZMとタカの実業団組、そしてSishiが頑張る。毎日残業組のNriberも脚を回し付いてきている。しかし、驚くのはSaoriマン。先頭集団に春野の堤防直線前までついてきていて、コーナー手前で私が先頭。ここのコーナーは、今度のレースをイメージして、スピードを落とさず、あげ上げで直線へ。

イメージ 2


直線で先頭交代して、じわーとスピードが上げ、Sishi、タカ、IZMで頑張るけど、タカがブースト。IZM以外ついていけず

河口大橋の信号で、タカ、IZM、Sishi、3miya、Saoriマン、Nriberと合体。IZMの一本引きで海沿いから左折し、北進するところでブーストがかかり、Saoriマンついてこれず 信号過ぎて、ちょいの上りで再度ブーストがかかり、着いていけず

そんなこんなで、モーニングのためにクレイトへ。

イメージ 3


ミックスジュースでモーニング。苺満載で旨し。

そして、captain、タカ、IZM、OGさん、Saoriマンと山コースへ。まだ、桜も咲いてるけど、もう終わりですな

途中で、鰻が食べたいなーということになり、IZMとSaoriマンと11時半にひろめへ。

行きつけの鰻や「せいろ」へ。IZMもSaoriマンも初めてということで、2人のお祝い鰻丼をごちそうすることに。

イメージ 4


ここは一発、私の定番化してる特A丼3000円を食べてもらう。美味しいとのことで、よかった(^o^)。
2人のそれぞれの未来に鰻でカンパーイ。

イメージ 5



しかーし、Saoriマンは肝吸いを残していたのです。こんな無礼な奴は、二度と連れてこないことにします

そして、町をブラブラ、途中で「かわいいワンちゃん(猫)」を横目でムウムウへ。
ティータイム。私は、ブルーベリータルト1000円をいただきます。

イメージ 6


IZMとSaoriマンは別のおしゃれなものを。

イメージ 7



素敵な休日でした(^o^)。

おまけ(笑)

イメージ 8