新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

4月1発目の土曜朝練

お天気がなんとか持ちそうな土曜の朝。集合時間15分前に到着すると 、既にI監督、ヨーヘイ、ハライチ、IZMが参集してます。あとから、captain、OGサン、3ちゃん、Nkawaが来て、on timeでスタート。

信号待ちしてると、タカとSaoriマンが合流。私が先頭で土佐道路をそこそこなスピードで曳いた後は、荒倉トンネル手前で2番手のヨーヘイに交替。そして、ローテしながら、堤防直線で、アタック。一瞬だけ「ご苦労様スピード」手前になりましたが、大人な走りで、仁淀川大橋の信号まで。一緒に走ったのは、タカとNkawaと私。

ここからは、くるくるぱー・ローテしながら、春野東諸木の信号過ぎまで集団で。Saoriマンはというと、ライバルのケージがいないのですが、先頭集団に食らい付き、楽しそうに走ってます。
(ケージは速くなるため、秘密の技を西条市のとある仙人に伝授されに行ってます。)

信号を過ぎたら、IZMがハライチを連れてアタック。我々は、Nkawa列車でのんびり走っていましたが、明日のためブリッジの練習をして、IZMにドッキング。ハライチは既に脚が死んでるようで、さようなら

最後は、スプリント練習をして、春野総合運動公園まで、おっちらおっちらと上ります。

そして、無事に皆が到着したので、モーニング地のクレイトヘ。Nkawaは、5月に高知県室戸であるトライアスロン高知県1位を取るべく、地獄谷を一人練習します。さすが、根性とセンスがあります。

クレイトヘは、8人で訪問でしたので、ママさん大忙し(>_<)。

イメージ 1



食べたら、城北サイクルへ。本日使用のサーベロS5のチェーンの伸びをチェッカーでチェックしてもらい、まだ大丈夫ということで、明日のレースに備えて、何も交換しないことにしました。でも、秘密兵器を注文してきましたので、次回からキレッキレで走れると思います。captainも装着して、調整中。

イメージ 2



そして、まったりしたいcaptainと私は、久々のLGOSSOへ。

イメージ 3


食べすぎかもと思いつつ、アップルパイをいただき、暫くようだいをこいていると、11時半となったので、ラーメン好きのcaptainと近くのりょう花へ。

イメージ 4


今日は真麺でなく、塩拉麺。それでも濃厚で、満腹中枢が爆発。旨し

お腹はったぞなもし(^o^)。