新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

サーベロを整理整頓

愛車の2013年式サーベロS5のハンドル回りをスッキリさせようということで、レックマウントのサイコン用ステー(TYPE19)を購入しました。

最近は、行きつけの城北サイクルに置いてあって、手に入れることができます。

サーベロのハンドルは、ZIPPのエアロハンドルなので、ライトも装着しずらいのです。完成したハンドル回り。

イメージ 1



ハンドルにはDI2用のサテライトスイッチ、ステムにはディスプレイ(Aジャンクションにもなる)を装着しています。

イメージ 2



ライトは、キャットアイスのVOLT400。
ほどほどの大きさで、明るさも問題なし。
オプションの取り付け部品が2点とキャットアイのオリジナルパーツの取り付け部品の全3点を取り付けると、ライトが装着できます。

イメージ 3



ついでにシート交換をします。
1ヶ月前でしょうか、パワーサドルに交換したばかりですが、プロロゴのカーボンサドル(ショートなサドルでTTに使えます)に交換しました。

イメージ 4


これも、なかなかいいですよ。

スペシャのパワーサドルはこれだっ。

イメージ 5