新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の夜

昨日は、利久庵というお蕎麦屋で夕飯をいただきました。お蕎麦せいろうと野菜の天ぷら、美味しかった。

イメージ 2



今夜は、弟からお誘いがありイオン高知で待ち合わせ。どうも映画を観るらしい。
その前に夕飯を食べますが、面倒なので2階にあるフードコートにします。

狙いは、フードコート入口にできた長崎チャンポンリンガーハット。昨日から連続で、麺類です。
私は、皿うどんに餃子がついたセットとしました。

イメージ 1



ぜんぜん美味しそうに写っていませんが 、割りとおいしくいただけましたよ。

その後、ミスドのアイスコーヒーを飲んで、弟は映画へ。

私は、職場が変わってから出張が多く、夏でもスーツがいるので、買って帰ろうと思い、イオン内を物色します。

結局、いつものTAKAQで、セミオーダーをしました。既製品が安くていいのですが、胴長短足のオジサンに合う既製品はなかったですし、少しでも涼しい素材がよかったので結果的にはグッドでした。

色目をグレーにしたかったのですが、仕事用ということで、グレーか青かと思いましたが、またもや黒色をチョイス 
分かりやすく説明をしてくれたSG店長、お世話になりました。

その他は、オーソリティーで弟にスポーツインナーを買ってプレゼント。いい一日でした。