新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は雨練

日曜は朝から雨だという天気予報を信じていたのだが、5時半の時点で、降ってなかったので、朝練をすることに。

しかーし、自転車にまたがろうとした瞬間の6時半、雨が強くなり、朝練を断念(>_<)。

雨中、一人で走ろうと決意したところ、captainから電話をいただき、一緒に走ろうということに。
まずはLGOSSOで軽く腹ごしらえし、いざ龍河洞コースへ出陣じゃー

イメージ 1



私の先頭固定で、丘を3つ越えます。
captainは坂嫌いのはずですが、こんなウェアを着て、淡々と上ります。

イメージ 4



陸上自衛隊の駐屯所の前も通過し、ヤッシー近くのLAWSONで休憩します。
少し経つと体が冷えてきたので、往路を折り返し、あけぼの街道へ。土佐山田を過ぎた辺りで、captainが腹ペコになったそう。

でも、2人で協調し、ヨロシクSPEED頑張って 無事にLGOSSOに到着。アイスコーヒーとヨーグルトで栄養補給。
その後は、いつものオリンピックへGO。
captainと私は、オムライス。

イメージ 2



のりさんも合流して、カツ定食を頼むと

イメージ 3


こんな量をパクパクと平らげました

そして、一旦解散します。
帰宅後、お約束のランニングへ出かけたので、なかなか疲れた

本日の走行距離、70km。
クマラン 7km