新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

魚貴(タカ)

またもや睡眠不足で体調不慮なり。昨夜は23時半頃寝入ったみたいで、2時55分に目が覚めて、3時半にはベッドから脱出。

体重は、

イメージ 4


さあ、朝練へ。でも、右膝裏が痛いので、無理せず4時15分から自主練をします。ごとごと走りますが、やっぱり仲間と走りたくなり、東道路を北に走り、南国IC近くへ出没します。

少し待ってると、ユータが先導するエロ練列車がやって来て、信号で一休み。
ここから、オイラはつき位置で途中参加。

イメージ 2

逢坂峠で渾身のアタックをするも、途中で力尽き、後ろからやって来たタカに引っ張ってもらって終了しました。

西から参加組との解散場所で、皆さん力を使い果たしてましたな😆

イメージ 3

(必死に愛車の◯◯◯をいじってるタカ)

新阪急クラウンパレス高知ホテル地下の魚貴で、日替りランチ800円。
ご一緒したのは、エロ1のタカ。何でも用事があり、我が職場に来たそう(^^)。

イメージ 1

エロい相談にのってくれる美輪明宏バリのタカ先生。オイラの恋の悩みを聞いてもらいました(^^)。でも、何も解決はしなかったけど。。。
それでも、コーヒーも飲んで、お腹も心も満腹なり。

さあ、午後は、研修の講師をして、その後は偉い人の祝賀会へ出席だー。
体調不慮と疲れで、死ねる(TT)。

明日のエロ練は、お休みしますね。