今朝は、3時間睡眠で目覚めましたが、お天気が今一つのため、チーム練は中止し、一人で乗ります。
いつも一緒に行ってくれるcaptainは、高熱でダウン。(captain、お大事に)
練習好きのタカはレースで奈良に遠征してます。(優勝を)
6時半になったので、昨日と同じスペシャ SWORKS アレーで出動します。
ラッキーなことに全く雨は降っていない。まずは、あけぼの街道から根曳峠へ。
峠下のLAWSONで、朝飯のパンと野菜ジュースを飲んでから、上り始めます。
この時期の風景といえば、紫陽花。
ゆーくり上ること40分。頂上の峠へ。
そして、後は下るー下るー。コーナーにはめられているグレーチングが結構こわい
コーナー手前でブレーキングを終わらせ、バイクを倒さず、ペダルを踏まず。
やっと土佐山のBALに到着、トイレ休憩のみ済ませ、鏡へ。
無事に山を降りてきたら、お腹も減ったので、オリンピックへ。
安定のうまさ
本日の走行時間は、約2時間半。
いつも一緒に行ってくれるcaptainは、高熱でダウン。(captain、お大事に)
練習好きのタカはレースで奈良に遠征してます。(優勝を)
6時半になったので、昨日と同じスペシャ SWORKS アレーで出動します。
ラッキーなことに全く雨は降っていない。まずは、あけぼの街道から根曳峠へ。
峠下のLAWSONで、朝飯のパンと野菜ジュースを飲んでから、上り始めます。
この時期の風景といえば、紫陽花。
ゆーくり上ること40分。頂上の峠へ。
そして、後は下るー下るー。コーナーにはめられているグレーチングが結構こわい
コーナー手前でブレーキングを終わらせ、バイクを倒さず、ペダルを踏まず。
やっと土佐山のBALに到着、トイレ休憩のみ済ませ、鏡へ。
無事に山を降りてきたら、お腹も減ったので、オリンピックへ。
安定のうまさ
本日の走行時間は、約2時間半。