丸1週間ぶりに、クマーマン朝練に参加。captain、のりさん、OGさん、タカ、Saoriマン、ケージ、私の7人の侍(笑)
では、コースもお久しぶりの山コースへ。最近、週一日の練習なので、山コースを走るには厳しいかも。しかも、本日の使用機はスペシャのアレー。ホイールをレーゼロ・ナイトから、マビックのキシリウム・エリートへチェンジして、練習らしく走ります。このホイール、平地はいいのですが、山が苦手な私には厳しーい。
とりあえず、最初はのんびりと。鏡川を北へ進み、頑張りどころの忠霊塔まで、へなちょこアタッークするも、タカにパスされ頂上へ到着。メチャクチャ暑くなったので、ウィンドブレーカーを脱いでいると、ケージにもパスされます。
ここから下って、タカとケージの3人で鏡中の前の坂を上ります。ケージも頑張りますが、段々とケージの息づかいが激しさをますと、それにつれてスピードが落ちていきます。
タカから「頑張ってるなー」と声をかけられ、「どうも」と言うと「お兄さんか」とがっかりされ、ケージへの期待度が伺えます。
そこからは、タカとポタッているとケージも追い付いてきて、3人で下ることに。ここで、ケージのコーナーリングのテクが唸ります。
そして、分岐に到着したところで、Saoriマンが土佐山庁舎へ行きたいと要望しますが、雨が降りそうなので却下し、網川へ。ケージが先行します。
一人で行かせるのは酷だろうと、私がお付き合いしますが、これからという所で、ケージがいなくなるというミステリーが・・・
皆はユックリと走ってるようです。
しゃあないので、マイペースで走ります。久々に走ると、キレがない(-.-)。
ダンシングも使いながら、網川トンネルを通過し下りへ。最近、スーパー6ばかり乗っていたので、ポジションに違和感があり、下りもスマートには走れませんが、無事に円行寺にゴール。
後続を待ちます。
皆降りてきたので、モーニングにSUBWAYに行きます。8時前に到着したので、サクッとモーニングセット360円を注文。
これでは、余計お腹が減ったような感じ。
ランチは、吉田町のNIーDAへ。
captainが前から食べたいと言ってたカキフライを注文、ご飯は大盛りです。
やっぱり美味しーい(^^)v。
もう少しカキフライに厚みがあると、さらに食べごたえがあり、おいしさ倍増すると思います。
では、コースもお久しぶりの山コースへ。最近、週一日の練習なので、山コースを走るには厳しいかも。しかも、本日の使用機はスペシャのアレー。ホイールをレーゼロ・ナイトから、マビックのキシリウム・エリートへチェンジして、練習らしく走ります。このホイール、平地はいいのですが、山が苦手な私には厳しーい。
とりあえず、最初はのんびりと。鏡川を北へ進み、頑張りどころの忠霊塔まで、へなちょこアタッークするも、タカにパスされ頂上へ到着。メチャクチャ暑くなったので、ウィンドブレーカーを脱いでいると、ケージにもパスされます。
ここから下って、タカとケージの3人で鏡中の前の坂を上ります。ケージも頑張りますが、段々とケージの息づかいが激しさをますと、それにつれてスピードが落ちていきます。
タカから「頑張ってるなー」と声をかけられ、「どうも」と言うと「お兄さんか」とがっかりされ、ケージへの期待度が伺えます。
そこからは、タカとポタッているとケージも追い付いてきて、3人で下ることに。ここで、ケージのコーナーリングのテクが唸ります。
そして、分岐に到着したところで、Saoriマンが土佐山庁舎へ行きたいと要望しますが、雨が降りそうなので却下し、網川へ。ケージが先行します。
一人で行かせるのは酷だろうと、私がお付き合いしますが、これからという所で、ケージがいなくなるというミステリーが・・・
皆はユックリと走ってるようです。
しゃあないので、マイペースで走ります。久々に走ると、キレがない(-.-)。
ダンシングも使いながら、網川トンネルを通過し下りへ。最近、スーパー6ばかり乗っていたので、ポジションに違和感があり、下りもスマートには走れませんが、無事に円行寺にゴール。
後続を待ちます。
皆降りてきたので、モーニングにSUBWAYに行きます。8時前に到着したので、サクッとモーニングセット360円を注文。
これでは、余計お腹が減ったような感じ。
ランチは、吉田町のNIーDAへ。
captainが前から食べたいと言ってたカキフライを注文、ご飯は大盛りです。
やっぱり美味しーい(^^)v。
もう少しカキフライに厚みがあると、さらに食べごたえがあり、おいしさ倍増すると思います。