新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

学ぶ

「Team Zenko辻善光のバイクライドセミナー」を受講(広場でたこ焼きを食べようと座った所で見ただけ)しました。

わずか30分でしたが、目から鱗でした。有意義な内容だったので、早速に取り入れようと思います。

辻さんの太腿裏の筋肉が、力を入れると饅頭みたいにボコッと隆起して、驚きましたよ。

辻さんは、元々はクライマーだったそうですが、ピストも乗ってるうちに、体重が10キロ増え(62キロ)、スプリンターになったそう。

他には、雨に日のタイヤの選択はどうするか、簡単なパワーの成長度の測定方法など、興味深い内容でしたので、早速取り入れようと思います。

少しは持久力がついて、早く走れるようになりたいな。