新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

OGさんのニューホイール

仕事帰りにOGさん宅に寄ります。
用事は、山口土産を渡すのと、OGさんのニューホイールへのタイヤの装着です。

OGさん宅手前で、Saoriマンを発見。いつも朝練でお付き合いをしていただいてるので、お土産を持っていくそう。なかなか感心でござる。

まずは、タイヤの装着ですが、タイヤもビットリアのニューなコルサで、縦に溝が切られています。これは高級品です。
ということで、ちょっとお手伝いをして、完成。いいホイール&タイヤです。
スプロケットは、アルテグラを装着し、バンバン練習に使用できそうです。

イメージ 1



そして、山口の報告しながら、ヤマト君からのお土産をいただきました。

イメージ 3




既に19時前でしたので、オリンピックで夕飯をいただくことができないので、万々の都人寿司をテイクアウトします。
風邪をひいたので、お寿司パワーで復活あるのみ。大トロが入ってもリーズナブル。旨し。

イメージ 2