新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

newなSWTTに寄ってみた

今日は仕事帰りにオリンピックへ寄って、サクッと夕飯(野菜炒め定食650円)をいただきます。

イメージ 2



そして、移転したサイクルワークスTTさんの所へ寄ります。なかなか広くなって、おしゃれ度がアップ(おしゃれになったと言うべきか)。少し、座れる場所があるといいですねー。

イメージ 1



入店して、すぐに知り合いのスコット乗りのY川さんが来店です。
スキー仲間(勝手にそう思ってまーす)ですので、自転車以外のあれこれも話せて、楽しいひとときでした。
今度是非とも、クマーマンのグルメrideにご参加くださいませ。

さてさて、今日の来訪は、職場の先輩がドイツから手に入れたフレームが飾られているので、その見学です。ここには掲載できませんが、キャニオンのエアロロードです。これに、SWTTのK店長にコンポーネントを取り付けてもらうそうですが、新型の電動デュラエースを組む予定だそうで、あと半年は完成しそうにありません。

まあ、来年春まで待たないといけませんが、ワクワクしますね。