新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ランな半日

本日は、訳あってお休みにしています。朝から所用を済ませたら、蓮池にあるレストランへランニングで出かけます。シューズは、コレ!

イメージ 9

最近、三足目として流行の厚底シューズ、コレ中々えい。

イメージ 2

そして、無事にモーニング地に到着です。お客さんは7時からひっきりなしに来ている人気店です。青ですぐわかる店構えですね。

イメージ 4

フレンチトーストのモーニングをいただきます。ここのモーニングは、11月末で終了という残念さ😭

イメージ 3

お腹が満たされたら、高知城を走ります。

イメージ 5

しっかり半時間走って、県庁地下の食堂でジビエ丼を頂こうかと出向きますが、ちょっと早すぎて食べれず😭
再度高知城を走ってから、播磨屋商店街へ。途中、お笑い芸人らしい人とすれ違いましたよ。

イメージ 6

そして、ランチはここでいただきます。

イメージ 7

焼肉屋さんのカレー大盛780円をいただきました。

イメージ 1

なかなか旨し🤗

食べたと思ったら、職場からスクランブルがかかり、13時過ぎに職場に出勤。まあ、色々あって忙しいたら、ありゃしない。
午後はロードバイクでヤマサイでもしようと思っていたのに、帰宅は19時!
夕飯は、どこにしようかと迷いながらも、玉華園へ。あまり食べないエビ天ぷら定食1300円と餃子500円🥟。

イメージ 8

なかなか満腹になって満足しました。