新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

血糖値スパイク

毎日規則正しく、適量の食事を3食を食べることが、体(血管)に優しいとのことで、私も朝食・昼食・夕飯を食べることにしてます。

今朝は、ヤマテ食パン(けっこうズッシリしている)をトーストして、ヨーグルトとジュースと一緒にいただきました。

昼は定番の鶴亀食堂、夕飯はオリンピックか玉華園などで。

ランチ前に青汁を飲んで、ランチが終わったら即座に、高知城を散歩して血糖値を上昇しないようにします。

今日は散歩日和です。

イメージ 1



そして、仕事がサクッと終わらなかったので、帰り道の玉華園へ。いつものぶた天定食なり。これ旨いなりねー。

イメージ 2



これに、スープがあって、満足な一品(^^)v。

帰宅後に、すぐウォーキング開始。30分ほど、歩いて終了。

これを習慣づけなくては(-.-)。
本日の歩行距離は、昼夜合わせて、3.5km。300rideの疲労が少々あり。