新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

この冬一番の寒さ

今朝は、メチャクチャ寒いです。
昨日は疲れていたので、早寝22時前に就寝(-.-)したら、早起きができた。というか、夜中に目が覚めたので、久々に朝練でもしようかと。

箱から冬装備を取り出すと、新品の用品を発見。まずは、マビックのシューズカバー、これでは今朝の寒さに歯が立たないかも

イメージ 1


そして、ミトンタイプのグローブ。この下に薄めのグローブをすれば対策はOKです。

イメージ 2



そして、5時前にスタートして約1時間。寒さに震えながら、ほどほどのSPEEDで走って、朝練は終了。
今日はカステリのジャージとアンダーアーマーの厚めのインナー。上着を厚着して冬対策しなくてはならなかったと反省(-.-)。
やはりアソスのジャケットに限りますわ!

お昼は、朝練の疲れを癒すために、大橋通のせいろへ。
いただくのは、いつもの特A丼です。

イメージ 3


旨いわー。アナゴ丼もいいけど、うな丼はさらに旨ーい(^^)v

後は、帰りに城北サイクルによって帰ることに。今年最後の自転車を買ったわ。自分でも毎年買うのどうかと思う今日この頃(-.-)。
まあ、買った限りは、乗り倒そう(^^)v。