新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜凹む

台風5号が日本列島に接近していて、お天気が安定していない週末なので、昨晩朝練なしよーとメンバーに呟いておいたのだが、5時過ぎに起床すると、雨は降ってない(^^)。早速、朝練あるよーと呟いたところ、captain、SaoriマンにYAGI、私の4人が集まった。

いざあ、アンパンマンへ。7時出発なので、曇っているとはいえ、暑いわ(..)
と、テンションは上がらないので、バーテープとソックスをお揃にしてみる

イメージ 1

このソックスは、カステリ製品で、涼しい。でも、マビックのシューズと相性が悪いのか滑ってしまう。

そんなことも克服しながら、あけぼの街道を東へ走る。

杉田ダム手前で、オイラはフェードアウト。練習不足と暑さのため、老朽化したエンジン特に心臓が悲鳴をあげてしまった😢

やっと、アンパンマン前ローソンに到着し、少し休憩してるとcaptainも到着。さあ、腹へったのでモーニング地の㊙️吉へ行くでー、とYAGIと二人で悶えて、到着。4人揃ったら、モーニングですわ。
しっかり食べたら、ノンビリ・サイクリングに切り替え、腹ごなし。

イメージ 2


そして、途中寄り道などもし、昼前になったのでランチにしようと、googoocafeに立ち寄るも、エアコンの故障で、アウト。そういえば、少し前に行きつけのオリンピックもエアコンが壊れて臨時休業中だったな(TT)。

ランチは遅めにいただくことにして、用事のある城北サイクルに立ち寄る。captainとSaoriマンがヘルメットを物色していて、captainは新色を注文したよう(^^)。
私はというと、3ヶ月前に注文していた物がやっときたのだ。待ち焦がれていたのは、スラム eTap用のコレ。

イメージ 3

メチャクチャでかいプーリー(18T)の回転が最高やけど、値段もソコソコ高くて、4.2万円なり(ちょっと高いけど、安いね)