新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大晦日

クマーマン忘年会の翌朝、走らないわけないっしょ!という事で、朝8時半前に万々TSUTAYAに到着。
久々に、TSUTAYA内にある地下鉄のモーニング。まあ、腹の足しにしかなんねー量でした。

そうのこうのしているとcaptain、タカ、ケージがやって来たのだが、朝練してくれーと言ってたSaoriマンが来ない(TT)というミステリー(TT)。

じゃあ、4人で海ショートへ。今日は、軽めに走るつもりだけど、ケージ、付いてこれるかなあ?などと思いつつ、春野まで先頭を引き、ケージにチェーンジ...のはずが、タカにチェンジしてました(TT)。

堤防の直線は、40~50オーバーで頑張りますが、力尽き、タカにバトンタッチ。
エースのケージはとっくに力尽きたようで、先に河口にたどり着いたのは、captainでした(笑)

海岸沿いはタカがメインで、春野東諸木からはcaptainのマジ頑張りで走ります。最後は、エースのケージがロングスパート。何とか、2017年の走り納めを無事に終えることができました。

イメージ 1


最後までお付き合いいただいたcaptain、タカ、ケージ、本年もお世話になりました。また、朝練を一緒に走ってくれたクマーマン他の皆さん、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。