新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

中国菜館

昨夜は本日の会議の準備をしていたため、合間に晩飯ガバガバ、お菓子バリバリで、デブまっしぐら😅  晩飯の地は、職場近くの中国菜館です。けっこう気に入ってる中華飯680円をいただきました。お味は、ちょっと薄めで物足りないので、胡椒をフリフリ。ウズラの卵が2個入っている点がポイント高し^_^

f:id:supersix2010:20190925202854j:image 

もっと健康的な野菜を食べて、ダイエットしようと思っていたのに。マジ、月末に人間ドッグがあるというのにー、食べ過ぎました😅

そして、今朝は朝練をしなかったので、職場の周りを早朝清掃して、軽めの運動をしました😅

さあ、6時間の会議を乗り越え、18時前に職場を離脱。パスタコルタへ駆け込み、いつものオーダー。最後は、珈琲で締めて本日の活動は終了です。あとは、コレを読みながら、悩もうかな(笑)

f:id:supersix2010:20190925203723j:image

買っても速くならないけど、欲しいなあ。

やっぱり、クロモリで走るのが楽しいかも?

f:id:supersix2010:20190925203841j:image

こんなホイールも買ったし…(笑)

(右と左は違うけど、わかるかな?)

 

右がWTO