新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜朝練は中止

土曜日、早起きして集合時間前にひとっ走り。と思いきや、家出て、一宮のクリテリウム練習コースにたどり着く前に、雨がザザー(TT)。

しゃあなく、スペシャ・アレー(パワーメーター付き)でローラーをします。でも、飽きっぽいので40分間で終了。

小雨になったようなので、ランニングに出かけ、50分間キロ6分で走り、途中インターバルも入れて、終了。

イメージ 5

とりあえず、体を動かしました(^^)。それなりに動くと腹ペコになったので、ランチに出かけます。
やって来たのは、一宮にある古民家風の「草庵」。

イメージ 2


本日のランチ1100円。なかなか美味しい。

イメージ 1


そして、御座にある「芋や金次郎」に出かけ、プレゼント用の芋ケンピをいくつか買いましたが、いやしんぼをしたくなり、隣接するカフェで芋プリンをいただきました。

イメージ 3

しっかりお芋の味がして、おいしゅうございました。

夕方には、散髪するため外出しました。サクッとカットしてもらい、ジャックラッセルテリアのARUにも会って、大満足。

イメージ 4


明日は、朝練ができますように。