新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

一宮の草庵でモーニング練

天気が不安定なので、土曜クマ練は自主練としてましたが、captainから「行くぞ!」とお誘いを受け、6時半から2人🐻練開始。コースは、香美市土佐山田町にある鏡野中折り返し。8時からのモーニング練の時間に合わせて、サイクリングペースで走ります。

そして、本日のモーニング地の「草庵」に7時50分に到着。

f:id:supersix2010:20190907100226j:image

8時の開店を待ち、店内へ。お決まりのTKGを注文して、待つこと暫し。

f:id:supersix2010:20190907100412j:image

バランスのいい朝食に、アイスコーヒーをいただき、コレで630円。ここのモーニングは美味しくてコスパに優れています。勿論、ランチも美味しいことは間違いありません。

今朝は、captainがカブトを被ってきていたので、ツーショットをいただきました。

f:id:supersix2010:20190907100707j:image

エロレンジャー達と違う点は、バイザーです。captainのはブルー系、オイラのはピンク系。ノーマルバイザーより見やすくて、軽量な点がGOODです。ここ、一押しですな!