新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜朝練は桜ride

雨が上がった日曜日、予定通り朝練をしまっせー。ということで、久々の集合場所のTSUTAYAへ。5分前だというのに、
大勢(Saoriマン、桜餅パンさん、初参加のAnnaさん、ユータ、ユータの連れ、ケージ、8gi、ハライチ)います。すぐ、OGさんもやって来て、後はcaptainのみ。待つこと暫し、全員揃ったので、633Bに向けて発車。

ゆっくりと宗安寺も抜けていると、後ろからIZMも合流し、バラけた皆をいの町の仁淀川橋で待って、再スタート。

ここからも8GIが男前に先頭で、巡航しますが、仁淀川沿い早々にケージが切れ、段々人数が絞られてきたので、道の駅藍の里で休憩をいれます。

ここで、皆が追い付いたかなと思ったら、ケージを忘れていました(TT)。

ここからは少しゆっくり目に引きながら、633Bまで行きます。道中、桜も満開で最高に悶えれますが、残り1kmの所で8giに置いていかれ、IZMとハライチにもパスされる始末。
でも、心拍も173まで上げることができ、舞洲クリテリウムの時より体調も回復してるようです。

イメージ 1