新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

東京も暑いな(TT)

5月最後の今日、東京にやって来たよ。
まずは、腹ごしらえを、前にも来た有楽町のマリオンのカフェでいただきますわ。

イメージ 1


そして、間髪いれず、ランチをGINZAの地下の居酒屋でいただきますわ。日替わり定食880円。焼き魚の名前は忘れました。

イメージ 2


そして、用務のある会場へ。打ち合わせと2時間の会議を済ませ、帰りの飛行機へ乗るため、羽田空港へ。ここでは、いつも羽田カレー。

イメージ 3

満腹になったき、高知へ帰ろうー(^^)。

イメージ 4


高知からの飛行機の到着が遅れ、出発が遅れるー(TT)