新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

風邪を連れて東京へ

昨日は、仕事でトラブル続きで、最悪。本当にうまくいかない中、体調まで最悪😅

でも、とりあえず東京で会議があるので、飛行機で移動します。本日の開催場所は、港区芝公園なので、羽田空港からは京急を使います。途中で一度乗り換えて、御成門駅に到着。お昼ご飯をどこかで食べたいと思い、ぷらぷら歩くもプリンスホテルしか探せないので、変わりどころの港区役所へ。ここの11階にレストランがあるので、初訪問。しかし、ランチ時間をわずかに過ぎていてアウト!
食欲もないし、変わったものを食べようと、ホットケーキの2段重ね550円とオレンジジュース250円。

イメージ 2

会議終了後、近くの東京タワーに。なかなか素敵でしたわ

イメージ 1

まだまだ、東京出張は続くなあ