新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

坐骨神経痛?

昨日は土曜日だったので、定例の土曜朝練をします。金曜夜は、クマーマンメンバーの大方が飲み会のため、7時スタートとゆっくりめ。

元気のあるハライチとユータが参加してくれたお陰で、それなりの強度で海コースlongを走破できました。といっても、私は坐骨神経痛(captainの診断)のようなので、全く練習になりません(TT)。

当然、もがけず淡々と35~38位でユックリ巡行するのみ(TT)。
エースのケージは、相変わらず息が苦しそうで、マイペースで走ってます。

イメージ 3

(このときは、ちょとだけケージ先頭を走る)

浦ノ内のトンネルでハライチ渾身のアタックもユータに付いてこられ、逃げることができず。そんなこんなで、ハライチ以外はモーニング地はるのてらす・ハーベストへ。今朝の朝食は、フレンチトースト。

イメージ 1


朝食後は、流れ解散し、3人でCYCLES SHOPヤマネさんへ。ちょうどオープンしたところで、DAIちゃんが元気そうに働いていました。8月に開催される土佐センチュリーrideも人気があるそうですので、皆さんお早めにお申し込み下さいとのことでした(^^)。

そして、お昼は、captainと相談をして、最近お気に入りの麺屋まつみで、いつもの天ぷらうどん(大)麺は温かく、汁は冷たくしてもらったけど、、、

イメージ 2

やはり、両方温かいのがえいわー。

本日の走行距離は、70km。
強度は中(病状悪化のため、しんどかったわ)

朝、4時過ぎから高知は雨となり、日曜rideは中止なり(TT)。昼から走れるかも?