新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エース待ちな土曜朝練🚲

連休2日目の朝、6時集合で海コースlongへ。参加者は、captain(用事があるので、shortへ)、OGさん、ケージ、ユータ、YAGI、ハライチ、私。

おいらのマシーンは、久々なコレ。

イメージ 1

お気に入りのホイールのZIPP404が壊れて使用できないので、HEDのディープ・ホイールに換装して、出陣。今度の舞洲TTで使えそうかも確認しておきたかったのだ。ブウォン・ブウォン言わせながら、ガッツリ走ろうと思いますわ。

土佐道路を初めチョロチョロ、中パッパという位に走ると、ケージが危うしな感じ。荒倉トンネルを抜けると、ユータ、YAGI、ハライチ、私の列車で春野弘岡を抜ける。信号にも捕まり、停車すると、ケージがいなーい。ここから高岡高校までは、エースのケージ待ちで鈍行列車となりますわ。

イメージ 2

やっとエースを拾い、40オーバー列車で前へ前へと進み、戸波手前までのYAGIの長めの卑きのあと、おいらのパワー全開な走りを披露したつもりが長くは続かず、失速。再びユータ&ハライチに置いていかれる始末。そして、浦ノ内にあるJAまで、コトコト走ってると、調子の悪いFDがうまく変速せず、チェーン落ちするというアクシデント(TT)。
なんとか復旧し、皆の待つJAへ。

ここでも、ケージを待つこと暫し。今日はなかなかエースと足並みが揃わない(TT)。帰りも、トンネル手前の登りで、ユータがアタックかけたり、ハライチと悶えてみたりと、なかなか練習になりましたわ(^^)。

そして練習後のモーニングは1人で、googoocafeへ。いつものBLTを注文し、これで回復なり。

イメージ 3


明日は、イナメなF留君がクマ練に参加してくれるそうな(^^)。かなりの強度になるかもしれんけど、レースlikeな走りを見られるし、アドバイスもしてもらえるかも...。おいらより速い人、歓迎します。