新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

コチコチな体

今朝は、クマーマン朝練🚲があるのだが、勿論DNS。6時前に起きて、ゆーくりストレッチし、朝散歩に出かけます。目標は、20分間、少しはジョグ🏃したいが、体は言うことを利かず(TT)。

でも、なんとか動けた。
そして、昼散歩でもと思っていたが、先輩とノンビリな昼飯を食べたので、なし。
そして、夕飯したら、お風呂の前に夜散歩へ。なんとか歩かず、亀のようなスピードでしたが、半時間3.5kmジョグできた。

イメージ 1

ヨシヨシ(i_i)\(^_^)。
風呂でストレッチをして、寝よう。

これで復調しなかったら、ゴッドハンドDr.◯オ◯に診てもらおうと思います。