新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

何もしないより、マシ、まし?

5時過ぎに目は覚めたけど、昨日の疲れのせいで、ストレッチのみ。

昼飯を食べたら、昼散歩。暑さも一時期よりはマシ、高知城は日陰もあって、まだまだ散歩できます。

イメージ 1


業務終了時間が来たけど、大日本帝国からの連絡ツートンが入らず、待たされる(TT)。その間に、再度高知城を散歩し、夕飯は天山で野菜炒め定食をいただきます。

イメージ 2


そして、またもや散歩し、仕事に戻ります。メールチェックなどをしていると、ガタガタ、Zuneと職場が揺れるー。ヤバくねーとヘルメット(ロードバイク用)を被ると、すぐ止んだ。震度3、震源地は四国の中央部、どうなってるのじゃ?

おいらが全く朝練してないので、大魔人が怒ってる?
明日は、エースも朝練に来るらしいので、起きれるといいなあ。。。