新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

うれション🐶

台風3号に襲われた日本列島、高知も昼過ぎから風雨が強くなり、警報も発令(TT)。

今日、19時から散髪やのに、ヤバい。と思ったら、業務終了時点で、雨も上がり少し涼しくなっている。ラッキーやないの、通勤自転車のフーリガンでノンビリ東に向かいます。途中、本町のベルゲンで塩パンを買ったり、菜園場町のとり丑でコロッケを買ったり、スーパーでワンコのおやつを買ったりと忙しい。

ちょっと早めの18時35分に美容室に到着し、カット作業に取りかかってもらう。普段と違って、普通にチェアに座ったままで、シャンプー。さすがに流すのは、いつもと同じ(^^)。短めのカットしてもらったら、お約束のARU🐶と遊ぶぞー。
ARUは、おいらと会うなり、嬉し過ぎて、オシッコを飛ばしちゃう。でも、こちらも嬉しくて、全く気づかないという間抜けさ(TT)。

イメージ 1

おやつを頭に載せて、ステイもできるお利口さ(^^)。オッケーですわ。

イメージ 2

じゃあ、また1月後に会いましょう!