新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

旨い刺身後、チャーハン

今朝もちょっぴり4kmクマラン。
仕事は順調?に会議もなく午前の業務終了って、お財布がなーい(TT)。
ランチも食べず、自宅にフーリガンで猛ダッシュー。汗だくで、ヤバいっす。

お財布の中身に諭吉を数枚入れて、再度ダッシュで職場へ。そして、飲み会のあるホテルへ。鏡川へ行く途中にある三翠園へ入り、すぐさまホテル内の温泉へ。
今日は、クサーい業務があったので、これでスッキリ(^^)。しかも、無料でしたわ(^^)。

さあ、職場の飲み会に乱入し、乾杯後は食べまくり。珍しい刺身もあって、いい感じ。

イメージ 1

2時間目一杯仲間と話して、お開きになったんだけど、なぜかお腹が減ってきたので、本町にある龍華に寄っちゃう。
そして、チャーハン500円を注文。

イメージ 2

安くてうまいっす(^^)。
ザーサイ食べたら、こんなの出たよ!

イメージ 3