新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

仮ポジション

今朝は快晴だったのに、朝練🚲せず。最近まったくやる気なし男、しかも坐骨神経痛は完治せず(TT)。

朝練など何もしなくても、お昼になると腹ペコになったので、ホテルクラウンパレス高知内にあるレストランへ中華を食べに出かけようとすると、雨が降りだし、急きょ傘を用意。そして、日替りをお願いし、コレをいただきました。

イメージ 2



夕方、ユータ家にやって来たのには理由がアール🐶 現在組んでいるNAKAGAWA号のポジションを合わせ、不要なカットをするのである。
(現状)

イメージ 1

でも、ユータと連絡つかず、ボツになったのである(TT)。