新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

火曜WALK&RUN

最近、帰宅時間になると夕立となり、サクッと帰れない日も多いが、今日は大丈夫です(^^)。

さあ、またまたパスタコルタで夕飯じゃーと寄ると、本日は休業なり(TT)。
ということで、久々のブタ天ぷらを食べるために、玉華園へ。

イメージ 2

そういえば、昼も豚肉を鶴亀食堂で食べていた。写真は何も関係ない昨日のランチ。

イメージ 3


帰宅したら、captain家へ歩いて向かう。captainが欲しがっていた物を渡したら、復路はラン(ジョグかな)で、しめて4kmなり。

イメージ 1

もう少し頑張ろう! 腹回りがヤバい(TT)。