新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知市納涼花火大会

2017年8月9日、お天気もよし(^^)。
さあ、19時半になる前に、夕飯をパスタコルタでサクッと食べるよ。
まあ、いつものカツレツ。

イメージ 2

と思ったら、辛子明太子がプラスされちょったき、ラッキー(^^)。
そして、食後に出してくれるコーヒーゼリー&アイスには、アイスド・ストロベリーが入ってて、旨し。ママさん、これってYOSAKOI仕様ですか? とは聞かなかったけど。。。

そして、めでたく花火開始直後に帰宅でき、お風呂にドボン。
窓を開けると、少し花火が見えました。

イメージ 1

夏やねー。明日からは、よさこい祭り本祭が始まります。見に来てねー。