新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

山の日 朝練後、YOSAKOI

本日は、昨年から始まった休日(山の日)。6時半から大栃方面へ朝練🚲開始。参加者は少な目の4人、と思ったら、お久しぶりーふのI監督が目の前の堤防に出没。おー!と声かけ、あけぼの街道へ。アンパンマンまで行こうと誘い、長岡温泉まで行くと、captain曰く、I監督は離脱したよと。。。
ありゃ、残念と思いながら、クマ朝練初参加のT先輩とSaoriマンを引き連れて、ではなくSaoriマンに引き連れられて、アンパンマンまで走ります。

なんかパンターニのようなローディーが一人混じってますわ。

イメージ 3

(captainのFBから)
captainは、パールイズミのジャージを新調してる。なかなかシックな大人ジャージです(^^)。

帰りは、飛ばしに飛ばしますが、練習不足で実際は遅い(TT)。と
まあ、そんなの関係なく、久々のコットンタイムでモーニング。お初のブルーベリージュースも美味しい。

イメージ 1


お腹もいい感じになったので、堤防をまったり走って、LGOSSOまで。アイスコーヒーを飲んで、少し休んだら解散。

そして、よさこい祭りなり。部下に応援に来てくださいねーと言われていたので、テレビ観戦ではなく、実物の会うため、愛宕ストリートへ。captainが話していたチームも偶然踊っていたのです。

イメージ 2

なかなか美しかったな。
勿論、部下にも会えましたわ(^^)。