新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今朝こそは

レースも近いというのに、今週もサボりまくりの毎日。今朝こそはと思い、5時半過ぎに出動します。本日のコースは、観月坂~MS団地。通称「ドM坂」と読んでる(クマランclubが勝手に)コースを走るぜよー。加賀野井~観月坂へ、そして、団地をクルクル、そういえばMS団地は走らず、城見ヶ丘を走ってしまった。45分走って終わり、じゃあ久々に朝から「すき家」で鯖の朝定食390円をいただきます。

そして、お昼は鶴亀食堂の日替り。

イメージ 2


最後の夕飯はパスタコルタで、いつものコレ。

イメージ 1

知り合いがいて、ビックリ😅 ここでは、顔見知りによく会います(笑)

さあ、風邪で調子が悪いので、早く帰って寝ますよ(^^)。でも、Saoriマンから朝練🚲告知がされましたわ。起きれたら、行きます!
本日の走行距離は、10km。最大心拍数は、143でした。ポタリングやったな。