新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ど根性Saoriマン

腰痛がいくぶんマシになった木曜日。SaoriマンとOGさんが朝練したいだろうと思い、5時半山コースに誘います。

のっけからSaoriマンが根性見せまくり。鏡川沿いを40オーバーで走ると、遅れる二人。途中休みながら走れると、さすがに腰痛も緩和されるので、体に負担がかからず何とかなりそう(^^)。

鏡中学校の横も、樽の滝入口前の坂も登って行き、頂上手前で休んでいると、Saoriマンがヒーハーと言いながら走ってきます。そして、下りは楽しみながら快適ー。下りが終わったら、網川への上りをダンシングしながら上ると、Saoriマン達より先行してしまい、ちょっと待ったりしながら進みます。Saoriマンは、ど根性を見せて、もがきまくって頂上のトンネルにゴール。かなり疲れたようです。

朝練帰りに、コンビニで朝飯を買って、さあ、仕事です。

こんな日の昼飯は、とっておきの回復飯をいただきます。ということで、大橋通のせいろへ。

イメージ 1


メチャクチャ旨いし、脚の疲れも和らいだようです。

じゃあ、明日も朝練やろうかな。。。